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Requirements

募集要項(中途採用)

募集職種

・商品開発
・卸売(法人営業)
・オンライン(EC)
・バックオフィス(注文・出荷依頼)
・購買

 

詳しい仕事内容はこちら

求めている人材

アクティブライフスタイル事業部では取り扱うブランドの日本市場での発展成長を共に担い、貢献してもらえる仲間を募集しております。

 

・健康的でアクティブなライフスタイルシーンにおけるツール、ギア、サービスに興味があり、自らそれを仕事として活躍したい方
・グローバルにビジネスフィールドを広げ、日本市場へのビジネスチャンスに繋げたい方
・自己成長のためのスキルとして、ビジネスを創造し、拡張していく力、経験を身に着けたい方
・既存のビジネス領域に囚われず、常に新しいフィールド、トレンドをリサーチし、新しいライフスタイルを世の中に提案して行きたい方
・仕事も自分も十二分に楽しみ、自己成長と社会貢献を実現したい方

給与

経験、能力を考慮の上、ご提示させていただきます。
※試用期間3か月間(6か月を上限とした延長をする場合があります。)

評価制度

インターテックでは2つの評価シートを基軸に多角的に各々の業務成果を評価しております。

 

・業務表に基づいた四半期ごとの振り返り
業務表においては年次での目標設定、四半期ごとに上長との振り返り個別面談を行い、その進捗状況、成果を評価軸に反映しております。

 

・Say Do Ratioを重視した達成評価主義
業務表内にはSay Do Ratio(自ら宣言した事をやり遂げる)の評価軸も取り入れ、自ら設定した目標を、自ら責任をもってやり遂げることを評価軸に反映しております。

休日休暇

・土日祝祭日
・夏期休暇、冬期休暇
・年次有給休暇
・特別休暇

勤務地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-8 ダヴィンチ千駄ヶ谷2F

 

【交通⼿段】

JR総武線、「千駄ヶ谷駅」徒歩1分
都営大江戸線線 「国立競技場駅」徒歩5分

勤務時間 本社:8:00~17:00
待遇・福利厚生・社内制度

・給与改定年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月)※業績により支給されます。
・交通費支給(月2万円まで)
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・社員割引販売制度

 

募集職種

・企画
・商品開発(デザイン・生産管理)
・卸売(法人営業)
・販売(直営店)
・オンライン(EC)
・バックオフィス(注文・出荷依頼)

 

詳しい仕事内容はこちら

求めている人材

スリア事業部では、共にスリアブランドを育て上げて、今後の発展の一翼を担って頂ける仲間を募集しています。
suriaブランドに興味や愛着をお持ちの方で、自分の得意分野を生かしてみたいと思う方の応募を随時受け付けております。
また正社員のみならず、パートタイムや個人事業者の方も歓迎します。
「こんな仕事でパートナーシップを結びたい」「このような職種で社員になりたい」など、ご自身のご希望をお聞かせください。

 

・ヨガ、ウェルネス、ワークアウト等のあるアクティブなライフスタイルシーンの中で人々が必要とするサービス、製品を開発、発信していく仕事に関わりたい方
・スリアのお客さまへ高い満足度と、期待以上と喜びを提供するために、製品やサービスを自ら考え・改善し、発信したい方
・仕事も自分も十二分に楽しみ、自己成長と社会貢献を実現したい方

給与

経験・能力などを考慮し、決定いたします。

評価制度

インターテックでは2つの評価シートを基軸に多角的に各々の業務成果を評価しております。

 

・業務表に基づいた四半期ごとの振り返り
業務表においては年次での目標設定、四半期ごとに上長との振り返り個別面談を行い、その進捗状況、成果を評価軸に反映しております。

 

・Say Do Ratioを重視した達成評価主義
業務表内にはSay Do Ratio(自ら宣言した事をやり遂げる)の評価軸も取り入れ、自ら設定した目標を、自ら責任をもってやり遂げることを評価軸に反映しております。

休日休暇

【本社スタッフ】
・土日祝祭日
・夏期休暇、冬期休暇
・年次有給休暇
・特別休暇

勤務地

【本社スタッフ・パートナー】
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-8 ダヴィンチ千駄ヶ谷2F

勤務時間

【本社】
8:00~17:00

雇用・パートナーシップ形態

・正社員(フルタイム、時短勤務)
・有期雇用契約(フルタイム、時短勤務)
・個人事業主との業務委託契約
・パートタイマー契約

待遇・福利厚生・社内制度

・給与改定年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月)※業績により支給されます。
・交通費支給(月2万円まで)
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・社員割引販売制度

 

FAQ よくあるご質問

応募について

応募から内定まではどれくらいの期間ですか?
面接日などの日程調整の進み具合にもよりますが、おおよそ応募から1カ月から1カ月半程度いただいております。
異業種からの応募は可能ですか?
可能です。経験や経歴ではなく、意欲の旺盛な方は総合的・多面的に判断致しますので、ぜひご応募ください。
過去に応募したことがあるのですが、再応募は可能ですか?
可能です。以前の応募からキャリア、スキルアップし、当社への適応が十分であるとご自身で判断された場合、再チャレンジして下さい。
応募書類は返却されますか。
合否によらず応募書類の返却は行っておりません。残念ながら不合格となった場合も、当社責任にて破棄とさせていただいております。ご了承ください。

選考について

選考の流れについて教えてください。
当サイトのフォームからエントリーしていただき、書類選考の後、複数回の面接を行います。職種によってはExcelのテストを実施しております。
面接可能な時間帯を教えてください。
通常は平日の就業時間内(8:00~17:00)で面接を設定しております。
在職中の方でその時間帯での対応が難しい場合は、ご相談の上調整させていただくことも可能です。
また、遠方などで来社が難しい場合はWebでのオンライン面接も行っておりますのでご相談ください。
入社日は希望に応じて調整可能ですか?
可能です。ご事情を考慮し、入社日を決定いたしますのでご相談ください。

入社後について

職種や部署異動の可能性はありますか?
業務を遂行していく上での必要性に応じ、実施することはあります。
休日、休暇について教えてください。
年間休日120日以上(土・日・祝日、夏期・冬期休業)、年次有給休暇(入社から6カ月で10日、以降、勤続年数に応じて最高20日まで付与)、慶弔休暇などがあります。